BLOGブログ

2022年07月27日

大好評!学生パーソナルトレーニング/武庫之荘・整骨院

NEWS セルフエクササイズ トレーニング

学生パーソナルトレーニング

 

今回は当院の人気メニュー学生パーソナルトレーニングを紹介いたします。

 

パーソナルジムに通うのは高額で大人がやるイメージが強いと思います。

しかし現在部活などで活躍されてる学生さんこそパーソナルトレーニングをおすすめします。

 

例えば、数学の授業を教えるのは数学教師(プロ)、体育の授業を教えるのは体育教師(プロ)、また学校以外で塾に通われてる方も多いと思います。その塾で講師をされてる方もプロです。

皆さんの学校ではトレーニングのプロはいらっしゃいますか?

 

当院ではオリンピック選手を指導していたトレーナーが在中しています。

 

また整骨院では珍しい充実したフリーウェイトエリアも準備しています。それに加え、最先端テクノロジーを搭載したトレーニング機材も準備しています。

 

スポーツ医療、トレーニング方法は日々進化し、ただ重いものを持ち上げる、キツくなるまでやり続ける、そのやり方は化石化しています。

 

現在通われてる中学3年生の学生さんの1人はすでに甲子園常連校に特待生として進路を決めています。

 

高校に上がっても他の子に負けないように日々トレーニングを頑張られています。

 

この夏、中学の全国大会で東京に行かれるようです。

 

学生サブスクパーソナルトレーニングは月1万円で何回でも通い放題、マンツーマンで徹底指導させていただきます。

 

是非体験しにきてください!

 

 

武庫之荘駅から徒歩3分

くわえ鍼灸整骨院

 
くわえ鍼灸整骨院

RESERVE・CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちら

ご予約専用ページ

※当院は予約優先制ですが
 予約なしのご来院でも施術は可能です。
(予約がない場合はお待ちいただくことがあります)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4977-5486

友だち追加

友達追加でお得な特典あり