\ 平日20時まで受付できます /

ご予約

BLOG

ブログ

パーソナルトレーニング/武庫之荘・整骨院

 

くわえ鍼灸整骨院では施術だけではなく院内にトレーニングスペースを設けており

1対1のパーソナルトレーニングも行っております。

 

トレーニングをしたいが1人じゃ続くか心配な方や、動作や筋トレの仕方がわからない方、なんとなく体を動かしたいなど、どんな方でも大丈夫です。

 

当院のパーソナルトレーニングの良いところは一つ一つの動作を的確に指導し、しっかりとしたフォームで行えることで目的の筋肉に刺激が入り、キレイな体づくりを目指せます。

 

間違ったフォームで行なってしまうと目的と違うところに筋肉がつき怪我をしたり、体の故障が起きることで余計に体に負担がかかることになります。

 

重たいものをたくさん扱うだけではなく、様々な道具を用いて体が硬いと言う要望でもストレッチなどでの処方もできたり、競技に活かせる運動を処方できたり、などなど様々な要望を聞き、その人にあったトレーニングを一緒に行えます。

 

 

暑い夏で、家からも出る気が起きないですが一緒に体を動かして、良い汗をかき、健康な体づくりを目指していきましょう!

 

 

 

初回体験というのも行なっておりますので
何かお悩みをお持ちの方は、是非一度当院にご相談ください。

 

 

武庫之荘駅から徒歩3分

くわえ鍼灸整骨院

CATEGORY

NEW ARTICLE