\ 平日20時まで受付できます /

ご予約

BLOG

ブログ

ママさんパパさんトレーナーのススメ/武庫之荘・整骨院

 

ママさんパパさんトレーナーのススメ

 

多様な動きができるからだつくりが大切です。

 

人間の基本的な動きは36種類に分類でき、これが基本となって人間の複雑な動きを支えていま す。

 

幼少期にできるだけたくさん経験し、身につけることが望ましいとされていますが、生活様式の変容により失われてきている動きもあります。

 

「危ないから体験させない」のではなく、大人が安全を確保して、見守りながら体験させることが重要です。

 

面白いからまたやりたくなるアソビが子供を育てます。

 

お家にママさんパパトレーナーが1人いる事で、我が子の運動神経は大きく変化します。

10歳までまの間がとても効果的に運動神経が伸びる時期です。

 

是非、お子さんのトレーナーとして運動神経を伸ばしてあげましょう。

 

武庫之荘駅から徒歩3分

くわえ鍼灸整骨院

 

CATEGORY

NEW ARTICLE